<< 一番思い出深い人へ | main | ν蔵と模倣魔 >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ν蔵と【タル前衛に対する30の質問】

質問系はあんまり得意じゃなかったりしますが、タル前衛限定ということで回答してみたくなりました。お題はFF11Umin内藤烈伝さまからです。
・/shout パワ−−−−−−−!!!

→ガル姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。

→ナ75で。

・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?

→もともと始める前の妄想で「戦士にサポ白なんていいんじゃね?タルMPも多いらしいし」・・・サポジョブの性能でしょんぼり(´・ω・`)
 しばらく白やってましたが耐え切れずナに。(人を癒すのは無理でした。)

・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?

→白(最終58でストップ)→暗20までやって→ナ75まで。その後、侍・忍・狩などをたしなむ。

・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?

→ちいさい盾。AFが寝巻きにみえます。

・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?

→MP。てかこれ以外になにg。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?

→HP・VIT。あと攻撃力も。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?

→殴りヘイトは期待できないんで、なるべく平均してヘイトを稼ぎつづけられるようにアビ・魔法を配分すること。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?

→HP増加関係・・・。

・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?

→あんまりないかな。LSもタルが多かったんで前衛足りないから、活動するときの手助けになればいいかなというくらいです。

・その目標は達成されましたか?

→だいたい達成できたかと。他の人も前衛が育ってきたので最近はサブ盾やひゃっほい係に移行中です。

・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?

→【ガルカ】に成長したいです。

・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。

→かわいいと言われることかな(*‘ω‘ *)

・逆につらかった出来事も教えてください。

→あんまりないかもですねぇ。個人的にはケアルタンクも苦じゃなかったし。(むしろリーダーやって積極的にケアルタンクしてた時期も。)

・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?

→ありませ〜ん。FFやめようと思ったことはありますがw

・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?

→フレンドやLSメンが居たから。

・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?

→やめたくなったらやめますよ〜。

・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。

→オールマイティにいろいろなジョブ適正があるのがうらやましい(*゚ー゚)

・タル前衛から見たエル前衛の印象を。

→立ち振る舞いや剣の構え方がいちいちかっこいい(*´Д`*)

・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。

→どんな装備でも着るとかっこよく見えるのが素敵(゚ー゚*)

・タル前衛から見たガル前衛の印象を。

→小さくて不意だま入れ辛くてごめんなさい(´Д⊂

・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

→ちっさいので不意だま入れにくかったら言って下さい。移動させていただきますorz

・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

→後衛さんの支援のおかげで成り立つジョブです。いつもお世話になっております。

・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?

→すでにいろんな前衛をやってたりします(・ω・)

・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?

→AF似合ってるな〜と思う。

・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。

→昔ほど不遇じゃなくなってますよねぇ?オラ的には好きです(・∀・)

・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。

→ガル後衛さんってすごい頼りになります。MPの使いどころとかすごく上手いイメージがありまする。

・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。

→多めのMPを枯らさないようにでもケチらないように有効に使ってください。ケアルは最強の武器です。

・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?

→ヴァナディールに居る限り、どんなジョブになってても心のメインはナイト。

・長い間お付き合いいただきありがとうございました!

→おつかれさまでした(´∀`)


見にくい点はそのうち修正します。
あんまりタル前衛ってことを気にしないで生きてるかも?と思った。

スポンサーサイト

  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 11:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/03/28 8:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM